幅狭靴探しの旅

幅狭靴探しの記録です。どなたかの参考になれば…

【スニーカー】munich のosakaを買いました。

某匿名掲示板で、「munich のosakaが幅狭だけど在庫がない!」という話を聞きつけ、

ネットで買える物を探して、ポチってしまいました。オニツカタイガーのセラーノ2足買えるやん!って思いましたが、「復刻版でもう手に入らないかも…」とか言われると、定番のセラーノはいつでも買えるからいいやと思ってしまいました。

 

届いたところ、明らかに小さっ!って感じです。幅のみでなく足長も短めです。

f:id:geko0201:20190423230420j:image

靴裏見ると、土踏まず周辺がめっちゃ絞ってます。

f:id:geko0201:20190423231044j:image

隣のナイキのプリモントリオール が巨人の靴みたい…。

 

履き心地はちょっと心許ない…。ニューバランスの2Aをずっと履いてたので、フラットで薄めのソールは頼りなく感じますし、踵のホールド力も弱いかも…。

 

ただ、ここまで土踏まずが絞ってある靴はなかなか無いので、贅沢言えないですね。

スカートでも合いそうな華奢なデザインなので、バンバン履こうと思います。